井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES

コミックマーケット90

C90おしながき




2016/08/14 コミックマーケット90 3日目

東2 W-31a 「井戸水屋」

コミケWebカタログで確認する。

今回ほんとダメかと思いましたが何とか新刊が出せる運びとなりました。
既刊は数があったりなかったりしますのでご留意ください。
あとスケブは申し訳ないけど受けておりませんのでその点もよろしくお願いします。

それでは当日はよろしくお願いします!
[ 2016/08/13 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

歌姫庭園9

歌姫9おしながき




4/10 歌姫庭園9(シンデレラメモリーズ8)

レ-19 「井戸水屋」

今回は相葉夕美ちゃんです。
うちのぷちデレラのユニットは高森藍子、相葉夕美、喜多見柚の3人で組まれてるのでこれでようやく3人とも出せた形になりました。
また柚ちゃんの本も出したい…でも藍子も描きたい…。
夏コミはまたいつも通りの藍子本の予定です。
[ 2016/04/10 02:00 ] イベント予定 | TB(0) | CM(-)

C89



もほんとイベント終わった後で申し訳ないですがC89にて新刊出たので委託情報だけまとめておきます…。
会場にきて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

【委託】
メロンブックス様
とらのあな様

委託の方もどうぞよろしくお願いします!
あと今年も井戸水屋をよろしくお願いします!
[ 2016/01/08 19:29 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(-)

歌姫庭園7

おしながき




4/19 歌姫庭園7

デ-17 「井戸水屋」

今回もなんとか出ました。
委託はちょっと遅れますがいつも通りとらのあなとメロンブックス様を予定しております。
[ 2015/04/19 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ