井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑の子

翠星石のののしりボイスCDで初めて声つきローゼンを見た。
アニメのローゼンってシリアス鬱なイメージで見てないんだけど可愛いなぁ
でも嫁は蒼い子
というか漫画も1巻しか見てないが……

家から出ないせいでネタが無い。
やらなきゃいけないことも溜まってるし消化していかないとなぁ
[ 2007/03/24 01:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

どれっどのーと

DreadNoughtが面白い
「」っしー達とやってたけど弾を一発も撃たずに沈むとかもうね


さてさて水曜まで休みなのだけれど
その間に部屋の掃除をしなければなぁ……。
[ 2007/03/12 01:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

ブラックコマンダー

口の中が痛ぇー
中々コンプレックスを抱いてる歯並びだけどこれ日常的にも普通に困るから嫌だ。
俺の口内はボロボロだ!

矯正もあまり気が進まないし……
とりあえず月曜に削ってもらおう
[ 2007/03/08 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

狂おう程に花粉症

幽香が憎い。

続き続いた鼻詰まりが土曜から倦怠感がプラスされました。
もう風邪なのかも分からない

耳がこう、高いところにいったみたいな詰まった感じになるような気がする。
少し高音が強い音楽を聴いてると耳がつらい。
弱ってるのか


止まってたスグリをやり始めたがカエで足踏み状態。
サブを4キャノンにしてメインを色々変えて頑張ってみる。
というかパターンは出来てるんだから後は私がいかに事故を減らすかなんだよな。
モチベーション下がるとカエ前の奴で堕ちる。
[ 2007/03/05 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


