井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと少し

で出発。
エネルギーになればいいな
そして年明けから修羅場モード

ああぁぁぁぁ……

いってきます。
[ 2007/12/30 21:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

めりーくるします



画像は昨日の夜

e073のコピー


あーこんなの描いてる場合じゃないんだけどなー
もふもふ
原稿やらないとなー
もふもふ
[ 2007/12/25 12:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

pakira.jpg


なんか色々あったような気もしたがなんともなかったぜ
なんてことはなく色々ありました。

とりあえず冬休み
でも全然気がぬけねぇ
ああ、まずは原稿だ……。

そう言えばまんがまつりのサークルチケットがきました。
一昨年は音楽CDなんて変わったもんだったなーと思いつつメール便をあけてみたら
071220_160256.jpg

チルノトートバッグだー!!

当日まで大切に保管しておきましょう。そうしましょう。
[ 2007/12/23 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

反省文

e071.jpg

やっつけ

来週から試験
原稿もやらなきゃいけないし

いい感じに現実逃避旅行にトリップしてる
[ 2007/12/02 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


