井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C74の表紙

001.jpg

例大祭の時に出しそびれた三月精本出します。 出せれば。
いや出します。

もうちょっと修羅場が続きます。

あとリンク追加しておきました。
なんか以前からリンクされてたみたいだけど全然気づかなかった!
申し訳ない……。
[ 2008/07/30 03:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もとこおぉぉぉぉぉ!

GIS2.0見てきました。
あーがーーまえばーーー
元が古いせいか昔の映像そのまんまのところは微妙にノイズ入ってたり。
あと人形使いが彼から彼女になってた。 けどあまり違和感なかったなぁ。
真綾の声が低くなってたよ……。
スカイクロラも見に行きたい
[ 2008/07/14 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

みるみるみるきーうぇーいー

たんざく

「本出せますように」
勢いのまま描いたら文字を書くスペースがなかった。

試験終わったけど課題が一つ残ってて
それをやってる最中。
デスロード
天の川じゃなく三途の川が見えそうだ。
もうだめかもしれん

これが終わったらやっと学校関係が一息つくので
原稿に真っ直ぐ取り組めるはず。

ああ空が明るくなってきた……。
[ 2008/07/07 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うーん

小悪魔


あー
うー
うん……
[ 2008/07/02 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


