井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼殺し


昔は意識しなかったハンマーの強さ
すごい
強い
ハチマキつけてパワーアップだ。

カービィを描いたのは小学校以来な気がします。
折り紙にオリジナルのコピー技とか描いてたね!
[ 2008/11/12 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ハマハマ



やっと更新ー
そして久しぶりの更新はハマ。
時期を逃したアルトネリコやってました。
何気に東方以外の版権絵を真面目に完成させたのって始めてな気がします。

■今更ですが紅楼夢行ってきた方はお疲れ様でした。
自分は面接試験があったので行けませんでしたが後日とらのあなでせきりさんと二人紅楼夢してきました。
コピー本見せて貰ったりしました。
行きたかったなぁ……

■星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
最初のあの「ドンッ! 0% 0% 0%」が無くなったのが残念!
当時、友達とプレイしててタック無双してたこと思い出しながらプレイ
あれ……タックすごい弱体化してる?
ひとまず一つ目のセーブデータを100%にした所です。
SDXは散々やり込んだし楽勝かなーって思ってたら追加されたお話の何あの難易度。
デデデ強ぇ!
[ 2008/11/10 03:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


