井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イツワリノウタヒメ見てきた

 最近めっきり寒くなってきました。
 風邪をひきかけて今インフルにかかったら洒落にならんと思ったら喉にすこしきただけで1週間もしないうちに治ったようです。皆さんも健康にはお気をつけを
 まだウインドブレーカーで間に合ってるけど、そろそろコートを用意しないとな……。
 大学が山の上にあるのでかなり寒いらしい。でも暑いより寒い方が頭がすっきりするので好きです。
 夏は夏で厚みのある雲と高い空が好きですが。虫さえいなければ……。
 春も秋も気に入ってるので四季を感じられる国に産まれてよかったと思うのでした。

■マクロスF
 かなり面白かったです。
 劇場の音響でのライブは迫力あって良いと思います。
 話としても上手くまとまってたし後編も楽しみ
 もう一度見に行ってもいいなぁ



■蒼空の風詩
 数年前に描こうとして断念したけどぇぅちゃんにせっつかれたのでいっつリベンジ
 最萌でまた個人的伺かブームがきました。
 月夜シリーズは更新頻度も多かったしかなりハマってたなぁ
 
5.jpg

■赤樺とカエデ
 ついでにもう一枚、最萌で支援したカエデを
 あかばば様はいい加減寒そうなので早く冬服になると良いと思います。
[ 2009/11/24 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

おひさ



 定期的に更新しなくなることがあるな。
 持続させないと……

 大学の方が忙しい忙しいと思っているけど本当にやりたいことを優先させることにする。
 反骨心を大事にしたい。反骨心の塊に。
[ 2009/11/18 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


