井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれれ?おかしいな

俺は今日散々悩んだ挙句の答えを出しにいったはずだ
なのになぜ部活をやって帰ってきてるのだろう。

あちゃー



今の時期にやめると中途半端で就職の面接の時に質問されて何か+な理由で辞めたと言えるのかと言われて言えねぇなあと思ってしまった。
あと2ヶ月だしなーだしなー
うーんその間、胃とか頭とかもてばいいけどなぁ
あとせめてパソコン戻ってきてくれれば……

今日はそんなこともあったりニット帽は落とすしイヤホンのスポンジも落とすし
散々だ。
いや日曜から散々と言えば散々だ。
不運がこんなにいっぺんに来るんだから3ヵ月後くらいには幸せがいっぺんに来るんじゃないだろうか。

もう幻想郷にいければいいよ。いきたいよ幻想郷。
[ 2007/01/11 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/22 14:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/24 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


