井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ終了

 夏コミお疲れ様でしたー。
 2日目は東方島だけ密度がマジおかしかったらしいですね。東方島にしかいなかったので死ぬかと思いましたが。
 
ダイジェストまとめ
■13日
 ・大根おろしうどんマジうめぇ!
 ・#G公式球技を人比良と最下位争い。
 ・カラオケは8割ミク曲2割その他。最後はRXを全員で熱唱
 ・焼肉うめぇ!
 ・流雲ちで人比良とライダーごっこ。どうやら切り札は常に俺のところに来るようだぜ!

■14日
 ・死神のパーティタイムだ。さぁ、地獄を楽しみな……!
 ・妖精大戦争を神主から手渡しでもらった。
 ・東方島人大杉
 ・流雲のスペースの中で後ろの咲夜さんとお尻がごっつんこしてときめいた。
 ・途中で配置図なくして身内も全て回れず
 ・酒うめぇ!ピザうめぇ!チーズフォンデュうめぇ!
 ・三月精でけぇ!

■15日
 ・流雲ちでSHT+プリキュア
 ・名駅の高島屋で従兄弟がTシャツのプリント実演販売やってた。
[ 2010/08/16 09:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


