井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藍子ー!寸動かわいいぞ藍子ー!!



モバマスから高森藍子ちゃん
藍子は森ガールな所も普通っぽいところも穏やかなところも寸動なところも可愛い可愛い

原稿とかイベントが立て続いてたせいでしばらく東方ばかり描いてたのでこれからいろいろと他の絵も描いていきたいなーと思っています。
ここ見てる人とかそうそういないだろうけどリクエストなんか募集したら誰かくるかな?

でもすぐ夏コミの原稿やらないとね…フランちゃん描かないとね…
[ 2012/05/23 07:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


