井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うおォン

落書きに使ってたノートをやっと1冊使い切りました。
本当にやっとだ……
使い始めたのは9月くらいかなぁ……



今日は名古屋行って来ましたよ。
久しぶりにどっか行くと散財していけない。
そのくせ当初の目当てのイヤホンは買わずじまいだったし……。

東方三月精買ってきましたが
ほんとに 誤植が ひどいな!
うどんげマジけーね

音は良かった。サニールチルフレクションと妖精燦々としてがお気に入り。
あれ……元々3曲だから1つだけ余る事に




明日は月曜日
[ 2007/02/05 02:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


