井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SPD!SPD!

りっぐるんるん

更新意欲を沸きたてようとホームページ設定をここにしたんだけど
ぷにる起動するたび前の絵を見るので耐えられなかった!

で、最近こういうショート?セミロング?髪の短い子が可愛くて仕方ないです。
リグルとかあっきゅんとか妖夢とか

デカレンジャーアクションは燃えるなぁ。サイキックラバーは良い。
もうこの積もり積もりまくるストレスをどうにかこうにかしたいでござる。
明日が月曜というので更に圧迫
学校はいいとしよう、部活が嫌なんだ。
あと2週間、2週間の辛抱。
2週間の間に胃がどれだけ荒れるか心配だ。ぎりじん。
もう曜日とか気にしない予定の無い世界にいきたい。自由気ままに。
その日暮らしとも言う。

先生…書き終わって更新したあとに色々書きたかったことを書き忘れてたのを思い出して二度手間すぎます。
[ 2006/12/10 01:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>自由気ままに。
フリーダム
カップヌードゥ
[ 2006/12/11 17:26 ] [ 編集 ]
CZALkRJSPetxwtDb
[ 2014/06/16 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


