井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝とか


某画像掲示板ネタ満載な合同本2ということで参加させていただきました。
勢いで「やる!」と言ったものの漫画なんてまともに描いた事もなかったのでギリギリまで粘って締め切りブレイクしてしまって申し訳ない……
1の時も参加したかったなーと少し思っていたので参加できて嬉しかったです。
冬コミが楽しみです。

e064.jpg

で、上の奴で没になった原稿に色をつけたもの
諏訪神社には幻想郷の妖怪達にとって珍しいものばかりなんでしょう。
[ 2007/11/24 13:54 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


