井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うめぼし

時さん


なんかこの前の時ちゃん絵が意外な使われ方をして嫉妬したのでリベンジ
本当はもっと明るい子だよ!ほんとだよ!

最近夜更かしがすぎる。
というか変なところで寝て変な時間に起きる。
12時前くらいに眠くなってちょっと座椅子の上に丸まってると寝てしまう。
起きるのが大体5時ぐらいで布団に入って寝なおすという。
うーん……ちゃんとしたとこで寝よう。

最近、親がなんか高い梅干を買ってきたんですがそれが美味しくて仕方が無い
[ 2006/12/21 01:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ごめんね
時ちゃん変な風に使ってごめんね
[ 2006/12/23 23:14 ] [ 編集 ]
出たな時ちゃん熱を復活させた原因め
もう謝ったって許してやんねー!
[ 2006/12/24 02:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


