井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝福の風が吹くとき

Rein2.jpg

昨日の話ですが
ついにアルターのリインフォースⅡがうちにやってきました。
イベント前ということで何度かキャンセルしようかなと思っていたんだけど、キャンセルするのも面倒なのでそのまま放置してた
でもこれ買って良かったよ!
大きさが約1/1ということで色々妄想がかきたてられる。
ディスプレイ前を少し掃除したのでここに色々と飾れるようになって気分も良くなったところで!
原稿やるか……


パキラが気づいたら葉っぱ何枚も増やしててすごい


第五回例大祭記念ネタ企画 トレーディングSSペーパー
人比良さんの所がなにやら面白そうなことを企画しているので紹介。
この人は本当にすごい な


拍手とか
>井戸水うめー
ああっ、びゅくびゅくって!
もっと!もっと飲んで!

>す げ え 文章だけで見たら植物を愛でる好青年だ! 
HAHAHA、失礼な
どこから見ても植物を愛でる好青年のはず!
ただ植物以外にも色々愛でてるだけだよ
[ 2008/05/11 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


