井戸水屋

絵とか雑記 IMAGE | WRITES

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間があいた

別で、とか言っておいてもう一週間近くほったらかしですよ、HAHAHA!


木曜日のお話

翌日のために土砂降りの中、自転車で8キロの炭を買って帰った。


金曜日のお話

岐阜の富有柿の里にバーベキューしに行ってきました。
DSC00206.jpg

途中の自販機で50円で売ってたドリンク。
うめ好きです。

やっぱり皆でわいわい食べてるのは楽しい。
なんかみんな肉買ってきすぎて食べきれませんでしたが。
DSC00207.jpg

DSC00211.jpg

絵の資料にとデジカメ持ってったんですがバーベキューの時の写真は撮らず道中の写真ばかり取ってました。田舎ばんざい。
こう空がぶわーっと広いとそれだけで感動します。

DSC00201.jpg

あとこの時初めてディーゼル車に乗りました。ディーゼル車?ディーゼルでいいんだよね。
エンジンで動いてる奴。
振動で足が痺れる。

イベント後くらいな疲労感で名古屋に帰ってきた後にメロブととらに行って帰宅。
どっちがメインだ。


土曜日のお話

金曜日ハメを外しすぎて風邪引いたっぽい。

DSC00218.jpg

欲しい欲しいと言っていた3つめのハイドロカルチャー
今回は炭植えのシェフレラです。 \でけぇ/
そろそろ置く場所に困ってきた。 でもまだ欲しいんだよね。
次はサボテンとかどうだろうか。


日曜日のお話

久しぶりにスーパーヒーロータイムを見た後にいつも通りにしずくさんを見てだらだらすごした後に掃除を始めました。
これが
DSC00213.jpg

DSC00215.jpg



こうなった
DSC00216.jpg

DSC00217.jpg


掃除はだめ、マジだめ。
掃く、拭く、洗うはできるけど物を片付けるのができない。
座椅子の横のは未読の同人誌達。
学習机の方はこれでようやく原稿作業ができる環境に。
というか気づいたらもうスケジュール的にあまり余裕ないかも。


と書きたかったことを一気に消化。
まだ書きたいことはあるんですが長すぎるので次に持ち越し。
新刊の感想とか新刊の感想とか。
[ 2008/06/09 01:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

黒すけ

Author:黒すけ
名古屋在住。
イラストやマンガを描いています。
最近はR-18な方向に進んでいます。

▼連絡先▼
idomizuya@gmail.com
メールフォームからも送れます。








コンテンツ
月別アーカイブ
バナー
カウンタ


